2019年05月21日

旅行4日目。令和元年、5月8日。

サロマ湖展望台。

まさにパノラマだったんだけど、板の隙間から下が見えたり、形状が形状だけに手すりまで行くと怖かった。

朝はめっちゃいい天気だったので見晴らしはかなり良かった。

道の駅 サロマ湖。9時に行って南瓜饅頭(肉まん系)頼んだら、今入れたばっかりだから30分くらいかかるって言われて食えなかった。開いたすぐだと惣菜系だめかぁ。

博物館網走監獄。中には入らなかったけど、外の桜はかなり見頃だった。いつか中まで見に行きたい。

道の駅 流氷街道網走。

道の駅 はなやか(葉菜野花)小清水。

道の駅 しゃり。鮭とばうまかったのでお土産に買った。

道の駅 うとろ・シリエトク。

サロマ湖までは晴れてたんだけど、そこから雨降ってきて外見る余裕がなかった。

知床第一ホテル。日帰り入浴2時〜5時までなので、2時ぴったりくらいに行ったら、最初の10分くらいだけ1人入ってて、そのあと完全に貸し切りだった。1250円は高いけど貸し切りと考えるとクソ安い。

オシンコシンの滝。温泉上がったら雨止んだので見てきた。

道の駅 パパスランドさっつる。ほぼ帰路の途中。ここにも温泉併設されてた。後で調べたら足湯まであるらしい。

晩ごはんにそこのレストランの豚丼。あっさり甘ダレでかなりうまかった。

次は温泉も入ってみたい。
posted by Lc at 23:45 | Comment(0) | 普通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする